7 月 05

早いもので、今の会社に就職してちょうど1年が経ちます。

初年度の有給休暇は2週間で実際すでに2週間近く使っているのですが、残業2日分ほどをタイムオフ(代休みたいなもの)としておいたため、それを計算したらあと5日以上残っていました。(BC州ではタイムオフは1.5倍の休みとして使えます。残業代としてもらう場合1.5倍の給料。)

去年の夏は全く休みを取らなかったので(まぁそれは7月はじめまで失業してたからだけど)、この機会に休暇をもらうことになりました。

ということで、7月10日から18日まで、8泊9日でロッキーにキャンプに行って来ることになりそうです。ロッキーキャンプは3年ぶり。前回の旅では食中毒になり残念な時間があったけど、今回は気をつけて楽しいキャンプにできるようにがんばります。

そういえば、前回の旅の記録が途中で終わってるなぁ・・・。3年前のことなのでさすがに大分記憶が薄れているけど、せっかくの旅の思い出なので、時間のあるときに写真を頼りに最後まで書いてみようと思います。


↑イイネ(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!