カナダで3年間働いていた会社を退職しました Mt. Robson Privincial Park - カナディアンロッキーキャンプ旅行初日
7 月 23

7月14日に出発したこのキャンプ旅行は、22日まで9日間キャンプをしながらロッキーの各名所を周るという旅行でした。

つい先ほど帰ってきたばかりなのですが、世界旅行の序章としてカナディアンロッキーはふさわしい場所だったと思います。明日からその旅日記を投稿していこうと思いますのでぜひ見に来てください。

waterfowl1.jpg
氷河の雪解け水(もちろん凄く冷たい)の流れ込む Waterfowl Lakes (Banff National Park) にて泳ぐ図


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


3 Responses to “カナディアンロッキー9日間のキャンプ旅行から帰ってきました”

  1. 1. ダニエル Says:

    お帰り!写真見てみたいな!早くUP!

  2. 2. YOJI Says:

    冷たかったなぁ~あの湖は・・・。

  3. 3. しん Says:

    ダニエル

    ただいま!9日間溜まったメールを処理したら早速記事を書いていくので少々お待ちを!

    YOJI

    あの時YOJIが湖に飛び込まなければきっと誰も泳がなかったでしょう。だって足つけてるだけで痛かったもん。crazyな行動に感謝です。