洗濯してしまった携帯のその後 カナダの移民申請 #1 - 移民のカテゴリー
7 月 06

6月の当ブログの広告収入は$14.66(≒1800円)でした。

5月の収入は$12.21と、4月と比べて一気に$10も上昇したので、6月は$30行くか??と期待していましたが、イマイチの伸びです。まぁそれでも増えているので良しとしましょう。

ブログをやっている場合、自分で広告を設定できるブログシステム(僕はギガレンタルサーバーでWordPressを使っています)を選ぶとこのように広告収入の小遣い稼ぎができます。僕のブログのようにまだほとんど友達しか見てくれていないところで月$15行くのですから、人気のあるブログは月に数万円とか、場合によっては数十万円稼いでいるのではないかと思います。

僕はたぶんそこまではできないでしょうが、旅行中、月に一度くらい豪華な食事(おいしいお酒付き)ができるくらいの広告収入が得られたらと思って日々がんばっています(笑)。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!