ロッキーキャンプツアーの行程 人生で初めての洗濯!
7 月 01

今日は友達の引越しの手伝いをしたあと、Yaletown にある David Lam Park という公園で行われていたジャズフェスティバルの無料のイベントに行ってきました。

Vancouver International Jazz Festival
演奏されていた音楽はジャズかジャズじゃないかと言われればジャズなのですが、でもどちらかと言えばラテン系でした。2年前に同じイベントに来たときもそうだったので、きっとラテンジャズのイベントなのでしょう。(←無料だから来てるってのがあからさま)

公共の場でアルコールはもちろんNGなので、ジンジャーエールにウォッカを入れて持って行きました。それを飲んだあと、久々に天気のいい土曜日だったので芝生の上に寝転んで音楽をBGMに昼寝しました。気持ち良かったー。

あれ?何しにきたんだっけ???まいっか。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


3 Responses to “Vancouver International Jazz Festival”

  1. 1. Aki Says:

    京ちゃんたちと行ったね。
    初めて会ったカズ君を一人置き去りにして帰った私たち・・・。懐かしい。
    いつかモントリオールのに行きたいな♪

    昼寝は体にいいですよ。
    私もこないだ湖畔でビール飲んでたらあんまり気持ちよくてゴロゴロ寝た。

  2. 2. YVR Says:

    昼寝をしに行きました。
    あれ?だよね???w

  3. 3. しん Says:

    Aki

    そうそう、皆で行ったね。懐かしいですな。あの時演奏していたのもラテン系でした。

    YVR

    Jazzを聴くという名目でウォッカを飲み、昼寝をしに行ったように外目からは見えるでしょうが違いますw