The tower of power で1人3リットル飲み Vancouver International Jazz Festival
6 月 29

先日ブログに書いたロッキーへのキャンプの旅ですが、行程がだいぶ決まってきました。

以下、とりあえず決まったその日のキャンプ地です。

14日:Mt. Robson州立公園 ※ここまで700kmを道のりを早朝に出発し昼頃に到着
15日:Wabasso (ジャスパー国立公園)
16日:Wabasso (ジャスパー国立公園)
17日:Waterfowl Lakes (バンフ国立公園) ※この辺で仲間と合流?
18日:Waterfowl Lakes (バンフ国立公園)
19日:Lake Louise (バンフ国立公園)
20日:ヨーホー国立公園 (BC) のキャンプサイト
21日:Blanket州立公園 (BC) ※Revelstoke国立公園に立ち寄る
22日:バンクーバーへ帰る

Waterfowl Lakes と Yoho は予約ができないのでキャンプサイトが取れるかどうかの不安は残りますが、まぁ何とかなるでしょう。

今回、国立公園にトータル7日間(YohoやRevelstoke含めて)滞在する事になるので、国立公園年間パス(グループ用)を買うことにしました。値段もこちらの方が安いです($1だけだけど)。1年もあれば他の国立公園に行く機会もあることでしょう。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “ロッキーキャンプツアーの行程”

  1. 1. 魔女 Says:

    いいなぁ~。いいなぁ~!行きたい行きたい!!

    「隠居退職」すれば行けるんだけどなぁぁ。。

    Kengoには言ったけどMt.Robsonちょーーー感動するよ!突如現るんだもの♪

    うちらも昼頃着いた記憶があるよ。

    日ごろの行いがいい人は山頂まで見えるそうだよ。でも君達じゃぁ、どうだろうね。

  2. 2. しん Says:

    Mt. Robson 評判いいねぇ。工程ある程度決まったあとで知って、2泊位にしとけばよかったと思ったよ。

    まぁ間違いなく山頂まで見えるでしょうね僕たちなら。