世界一周旅行の海外旅行保険の費用節約方法 #2 ロッキーキャンプツアーの行程
6 月 28

って言っても、1人きりで3リットル飲んだわけではありません(それ寂しいし)。

バンクーバーダウンタウンにある、Fogg ‘N’ Suds というお店では世界各国のビールが飲めるのですが、名物ともいえる “The tower of power” はかなり豪快です。

The tower of power - Fogg ‘N’ Suds
その名のとおり、塔のように高い容器の中に3リットルのビールが入って登場します。この日は会社の開発チームのメンバーの方たちと行ったのですが、6人中飲んでたのは5人でこのタワーを4本飲み干しました。(ちなみに飲んだのは Alexander Keith’s, Okanagan Springs 1516, Stella Artois, Okanagan Springs Pale Ale)

そしてそのあとも別の店でピッチャーを何杯か飲んだので、1人あたりタワー1本程度飲んだとして3リットルずつといったところでしょうか。ビールを3リットル飲む事自体は別に驚くべき事ではないですが、5人で15リットル飲んで誰一人まともに酔っていないうちの開発チームって・・・楽しい方々です(笑)。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


5 Responses to “The tower of power で1人3リットル飲み”

  1. 1. Keiko Says:

    どんだけ飲んでも酔わないおたくの開発チームの方々って・・・それに比べ、うちのSEは、、、ダダダだめだなぁ~そっこー酔いそう。 Keikoは飲める自信あるから(そんな自信いらないけどw)、今度飲み比べっ!

  2. 2. kengo Says:

    腹・・・・出るぞ~・・。

  3. 3. YOJI Says:

    アレを5人で・・・馬鹿だ、この人達馬鹿だ(爆笑)

  4. 4. YVR Says:

    ただただ
    「お見事!!」爆

  5. 5. しん Says:

    Keiko

    SEは酒に強いと相場が決まってるもんだけど。

    あなただったら1人で3本飲めるねきっと。

    kengo

    大丈夫、順調ですw

    YOJI

    いやーついつい。バッファローウィングがこれまたビールに良く合うから・・・。

    YVR

    いや、それほどでもぉ。照れるなぁw