4ヶ月ぶりの投稿です 生きてますよ
11 月 23

少し前から新しい仕事を探していたのですが、なかなかいい仕事が見つからず、面接を受けるところまでにいたらなかったのですが、最近連絡をくれた会社がなかなか良さそうなところだったので面接を受けてみたところ、とんとん拍子で話が進み、その会社で働くことになりました。

Sierra Systemsという会社なのですが、実はこの会社、ワーホリでカナダに初めてきたときから知っていました。なぜなら、バンクーバーの日本総領事館と同じビルの24-26階にオフィスがあり屋上と表に看板があり、SEだった僕はカナダで仕事を探していたので、「あ、システム系の会社があるなー」と思ったのを記憶しています(会社は実際はITおよびマネージメントのコンサルティングファームです)。

担当するプロジェクトが12ヶ月だったので、きっと12ヶ月のコントラクト(契約)だろうとおもっていたら、パーマネント(正社員)のポジションでした。素晴らしいベネフィットプランが魅力です。

担当するプロジェクトはなかなかタフそうなのでがんばらなければいけないですが、やりがいのある仕事だと思うのでがんばってみようと思います。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!