世界のビール飲み歩き #1: Alexander Keith’s India Pale Ale (Canada) カナダドル、さらに上昇中(って言うか円安)
6 月 17

今日は午後に起き、天気があまり良くなかったので休日出勤でもしようと思っていたところ、何気なくTVを付けたらなんと松坂大輔が投げているではありませんか。しかも今日は対サンフランシスコ・ジャイアンツ戦。そう、あのバリー・ボンズのいるチームです。

まだ始まったばかりだったので結局仕事はやめて野球観戦をする事にしました。

これまで8勝5敗とまずまずの結果を残している松坂ですが、本人やファンの満足の行く投球はできていなかったと思います。

今日はバリーボンズも2打数0安打(敬遠1)に抑え、7回を3安打無失点、8奪三振とやっと本領を発揮してきたかなと言う感じがしました。岡島とPapelbonのおなじみの継投で結果は1-0でボストンの勝利。

松坂だけでなく、日本人メジャーリーガーたちは今シーズンかなりの活躍をしていますね。あとはマイナーから再昇格が決まりそうな井川慶にがんばって欲しいです。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!