33歳になってしまいました 4ヶ月ぶりの投稿です
7 月 05

早いもので、今の会社に就職してちょうど1年が経ちます。

初年度の有給休暇は2週間で実際すでに2週間近く使っているのですが、残業2日分ほどをタイムオフ(代休みたいなもの)としておいたため、それを計算したらあと5日以上残っていました。(BC州ではタイムオフは1.5倍の休みとして使えます。残業代としてもらう場合1.5倍の給料。)

去年の夏は全く休みを取らなかったので(まぁそれは7月はじめまで失業してたからだけど)、この機会に休暇をもらうことになりました。

ということで、7月10日から18日まで、8泊9日でロッキーにキャンプに行って来ることになりそうです。ロッキーキャンプは3年ぶり。前回の旅では食中毒になり残念な時間があったけど、今回は気をつけて楽しいキャンプにできるようにがんばります。

そういえば、前回の旅の記録が途中で終わってるなぁ・・・。3年前のことなのでさすがに大分記憶が薄れているけど、せっかくの旅の思い出なので、時間のあるときに写真を頼りに最後まで書いてみようと思います。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


3 Responses to “夏の休暇でロッキーキャンプ”

  1. 1. ダニエル Says:

    運転気をつけっていってらしゃい。。楽しい旅になるでしょうね。ちゃんとkayak持っていきなさい。。。レークルイスで乗れるかな?

  2. 2. naorin Says:

    楽しんで行ってきてくださいね!
    私は今、オレゴン旅行中です。
    明日はクレーターレイク国立公園に行ってきます。
    ロッキーのキャンプは今月末を予定していますが
    3泊4日なのでハードな旅になりそうです(^_^)

  3. 3. しん Says:

    ダニエル

    Kayak、何とかして持っていければいいなー。Lake Luiseでは無理だろうね。

    naorinさん

    オレゴン、いいですね。今年3月にSeasideやPortlandあたりを周りました。Mixiみたら今ちょうど旅行中みたいですね。楽しんでください!