恒例のラスベガスに行ってきます ING DirectのTax Free Savings Accountで3%の金利
12 月 30

ベガスから帰ってきました。

今年4回目のベガスは結構トラブルが多発でした。こう何度も行っていると旅行という緊張感がなくなるのか、単に今回はぼけていたのか、とにかくいろいろなハプニングが起こりましたが、最終的には無事に楽しく旅行してくることができてよかったです。

泊まったRio All Suiteの部屋はさすがにAll Suiteと言うだけありとても広く、僕のアパート位のスペースがあったと思います。ただ、正直言えばそこまで広い必要はあまりないかな・・・。みんなで大勢で来て部屋でパーティーするにはもってこいかもしれない。場所的には徒歩10分でBellagioやCaesars Palaceあたりに出られますが、暗くなるとその道はかなり危険なにおいがするのでシャトルかバスかタクシーを使わないといけないのがちょっとだけ不便でした。でもまぁ許せるかな。

今回はポーカーはトータルで2時間ちょっとしかやってないですが、$200ちょっと勝てたので良かったです。ショーはBlue Man Groupを観る予定でしたが、トラブルのおかげでCirque du Soleilの人気ショーKAを観ることになりました。やっぱりKAは凄かったです。前回はOを見たのですが、華やかさではO、迫力ではKAという感じでしょうか。次はMystereが観たいなー。すっかりシルクドソレイユのファンになってしまいました。

さてさて、今年もそろそろ終わりですね。いかがお過ごしでしょうか?僕はこんな時期にって感じですが明日引越しなのでちょっといろいろ忙しいです。

今年はカナダで自分の会社を設立したり、Nokiaをクビになって失業生活をしたり、日本に2回も帰ったりそこでブタ疑惑になったりw、ベガスに行きまくったりBCの東の方に温泉キャンプ旅行に行ったり、いろいろあった年でした。来年はどんな年になるのかなー。

目標を立てるとしたら、今年は不況でほとんどできなかった自分の会社の仕事を増やすこと、夏までにセイリングボート(ディンギーとか小さいやつです)を買うこと、あともう一つくらい目標を考えてみようかなと思ってます。

それでは皆さん、良いお年を!Happy New Year!


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!