大晦日に引越しします ベガスから帰りました。今年も終わりですね。
12 月 23

またまた久々の投稿ですが、24日から27日まで、ラスベガスに行って来ます。

今年は失業期間が5ヵ月もあって暇がたくさんあったこともあり、ベガスには過去1年間で4回行ってますが、クリスマスにもいいディールが出ていたので行くことにしました。

今回はRio All Suiteに泊まります。去年のクリスマスはLuxor、3月はImperial Palace、5月と6月はCircus Circusでしたが、ホテルはLuxorが、ロケーションはImperial Palaceが良かったです。逆にCircus Circusは場所もホテルも最悪・・・。Rioは場所が少しStripからずれているけど徒歩圏内だしシャトルもあるしということで決めてみました。ホテル的にはどうなのでしょう?レストランは結構評価が高いみたいだけど。

現在のバンクーバーは最高気温が5-6度、最低気温が0-マイナス1度くらい、ラスベガスは最高気温が12-13度、最低気温が0度くらいみたいです。上は結構暖かいけど下は同じ位寒いんだなー。プールで泳げるくらいに思ってたんだけど・・・。

ところで、会社から思わぬボーナスが出ました。僕のサラリーは年俸なのにもかかわらず、ボーナスが出たのはすこしびっくり。日本のボーナスが給料の後払い的なものであるのに対し、これが本当の意味でのボーナスですね。このお金はこのクリスマスホリデーで有意義に使ってこようと思います。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


One Response to “恒例のラスベガスに行ってきます”

  1. 1. はやっさん。 Says:

    クラップスをやってくると良いよ