大きな失敗・・・ 恒例のラスベガスに行ってきます
11 月 29

久々の投稿です。何度も書こうとしていたのに、なぜかブログの管理画面にログインできずにいました。

去年の7月からかれこれ1年半住んでいる今のアパートは、1人には広いし会社にもダウンタウンにも15分程度、一応バンクーバーのウェストサイドなので治安も悪くなく、周りの住人は静かでうちがパーティーとかで騒いでも苦情もなく(1年半で2回だけありましたが)、とても気に入っていたのですがいろいろな事情から引越しをすることになりました。

新しいアパートは今と同じMarpoleエリアですが、今よりだいぶ東側で、新しいCanada LineのMarine Drive駅から徒歩5分です。なのでこれからDTでたくさん飲むようなときににはスカイトレインを使えるようになります。って2月末までは嫌でも・・・、・・・ま、この話はいっかw。

多分アパートの建物の古さは今と同じくらいかちょっと新しいかなってくらいですが、リノベートされていて入り口も部屋の方もだいぶきれいです。特に今の部屋はバスルームがどうしても年季を感じてしまい、2回ほど本気で掃除したことがありましたが綺麗にならなかったのでそこはちょっと気になってました。自分は全然平気だけど人が来たときにはちょっとね。あとはストレージがあるのでいらないものや自転車なんかはここに置いておけます。

レントは今のアパートより$40高くなりますが、今のアパートも2月から$30値上がりするのでほぼ同じ位、地下のロックがかかる駐車場が$50なので$60だけ高くなります。

前置きはこれくらいにして・・・

12月31日の午前11時ごろから午後1時ごろまでの間に引越しをします。平日ですがもし仕事が休みでお時間のある方、ぜひぜひお手伝いお願いします。手伝ってくれた方にはもれなくピザとビールを振舞わせていただきます。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


One Response to “大晦日に引越しします”

  1. 1. おっちゃん Says:

    おろ。。
    ほしたらほんまに新居祝いに炊飯器送らなあかんな★