よく旅行する人向けの海外旅行保険はこれで決まり! 世界の最新ニュースページ!
6 月 10

野球少年だった僕の少年時代のヒーロー、桑田真澄投手のピッツバーグ・パイレーツへのメジャーリーグ昇格が決定しました。

Pirates call up Kuwata from Triple-A
桑田ついにメジャー昇格! 松井秀との対戦実現も

ここ数年、日本でプレイしていても良い成績を残せていない中、かつてからの夢であったメジャーでの活躍を、39歳と言う年齢で挑戦している桑田投手を僕は今まで以上に応援したいと思います。

ピッツバーグは東海岸なので普段は観に行くことは難しそうですが、インターリーグ(交流戦)でシアトルに来ないかなと思って調べてみたら、なんと今月19~21日の3連戦で来るみたいです。でもこの3日は火水木の平日・・・。しかもピッチャーだしきっと最初はリリーフだろうから、登板するかどうかは全くわからない・・・。

3日休んで続けて観たら1度位お目にかかれるかなとか考えてみたり(半分マジw)


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!