日本からのゲスト 大晦日に引越しします
11 月 10

最近一つ大きな失敗をしてしまいました。

幸い、多少の出費と3ヶ月ほど少し不便な生活を強いられる程度で済んだので良かったのですが、周りの心配の声を素直に聞いておけば避けることができる失敗だっただけに、さすがに最初は少し凹んだけど今はだいぶ回復しました。

失敗による反省から得たものがあるのであれば、例えそれが自分に不都合をもたらすものであっても自分に起こるべき事だったのだと考えるようにしています。今回は間違いなく学べたことがありました。

さてさて、明日はRemembrance Dayで休みですねー。会社ではフライデーな空気が漂っています(要するにちゃんと仕事してないw)。皆さん良い休日を!


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!