雨の季節がやってまいりました 日本からのゲスト
10 月 22

どうやら、面接のときにボスがチラッと言っていたオフィス移転のお話がそろそろ現実的になりそうな気配です。

今日、アカウンタントの人がRichmondにあるオフィスに下見に行ってきました。今のオフィスよりも広いし結構良かったみたいです。

僕からしたらオフィスがRichmondになれば、Deltaへのトンネル前の朝の渋滞を避けることができ、通勤時間はRichmondのどこかによるけどきっと10分とかそれ以下になるので凄く楽になります。Deltaのど田舎じゃなくなればランチもオプションが増えて楽しそうです。

ただ、会社の人はDeltaとかSurreyとかLangleyに住んでいる人がとても多くて、この引越しで通勤が楽になるのは僕以外ではボスともう2人だけ。多数決したら負けますが、きっとボス票が高ポイントなので何とかなるのでしょうw。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


One Response to “会社オフィス、リッチモンドへ引越しか”

  1. 1. ヨンジュン Says:

    おめでとう。