カナダ初の釣りの結果は・・・ ポーカーニュースページ!
6 月 06

金曜から日曜まで、2泊3日のキャンプは、天気に恵まれた楽しいキャンプになりました。

財布を忘れて中に入っていたフィッシングのライセンスがないために楽しみにしていた釣りができなかったのは置いといて(引きずってるけど)、恒例のkengoっちのカヌーはもちろん、今回は暖かかったので皆で泳ぐこともできました。

goldenears2.jpg州立公園の入り口からキャンプグラウンドへ向かう道です。

公園入り口からキャンプグラウンドまで、10キロ以上あります。もちろん入り口を過ぎたら携帯の電波はおろか電線すら通っていません。トランシーバーが大活躍です。

goldenears1.jpgこちらは僕たちが確保したキャンプサイト。去年の10月の終わりに来たときと同じサイトが取れてラッキー!

2つのサイトが1箇所になっていて、しかも隣が広場になっているのでとても広い。大人数でキャンプするのに最適なロケーション。

goldenears3.jpggoldenears4.jpgサイトから数キロ入り口方面に行くと、ボートラウンチとビーチがあります。ここで皆さん、ボートやカヌーを出したりビーチで泳いだりピクニックをしたり。この週末は天気が最高だったためか、家族でモーターボートに乗っている人たちが多く、少し騒がしかったです。次回は静かな湖でカヌーに乗ったりのんびりしたいなぁ。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “キャンプ!!(Golden Ears Provincial Park)”

  1. 1. ダニエル Says:

    おおお。。いいね。。またキャンプ行って来たのか。。うらやましな。 バンクバーに居たら絶対一緒にいきたいな!!今度はどこに行くんだ? 今年の夏が終わる前に一回は絶対参加する!!!!

  2. 2. しん Says:

    また来週も行くみたいだよ。どこかはまだわからないけど。帰ってくる予定がわかったら教えてねん。