先月の売上: $12.21(≒1480円) キャンプ!!(Golden Ears Provincial Park)
6 月 05

昨日、キャンプから帰ってきました。

ブログで書いたように、今回、カナダで初めて釣りをする予定でした。

しかし・・・。

年間のライセンスを買ったとき、そのライセンスは財布にしまっておきました。そして、キャンプサイトについた時、財布が・・・以下略。

ということで、今回は釣りはおあずけ。せっかくライセンス買ったのにー!

キャンプの詳細はまた後で。カメラを持ち歩かないこの僕が、今回は持って行って何枚か写真を取ったので、そのとき載せます。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “カナダ初の釣りの結果は・・・”

  1. 1. kengo Says:

    詰めが・・甘い!
    次のキャンプでは大物釣ってくれよなー。

  2. 2. へっぽこ番長 Says:

    財布がって まさか!
    私は去年帰国早々財布を落とし、免許やカードの再発行やらでかなり大変な目に合いました。
    ライセンス以外の中身は大丈夫だったのでしょうか。