カナダで初体験のFishing!! 先月の売上: $12.21(≒1480円)
6 月 02

翌日からのキャンプの準備も一通り終え(と言っても僕はほとんど何もしてないですが。YJ & Sキチ、Thanx!)、3人が向かった場所は・・・もちろんCの付くとこ。

とゆことで、2連勝している相性のいいEdgewater Casinoで勝負!w

プレイ開始後、いつになくタイトなプレイヤー達を相手に何度か勝ったり負けたりを繰り返し、フロップで2ペア(QQ&88)を引いたときにレイズ、それにリレイズしてきた奴がいたのでここでオールイン!

相手はコールでKの1ペア。フラッシュはどちらにも来ないので、残り2枚のうちKでトリプル、Jで2ペア、2枚とも同じカードで2ペア、もしくはTと9両方でストレートが相手にできない限り負けはなし。確率はラフな計算で70%で I kick your ass! ってところ。

ターンに2が来た。よし!これでKかJが来ない限り俺の勝ち。来る確率は約12%。

“See you at the river!” という中国人ディーラーの肌寒い掛け声でリバーに出たのは・・・

・・・J???

マジ?ここで来る??

・・・。

sigh…

ま、30%の確率ならそれほど小さいものでもないわけで・・・しょうがないか。”Nice hand…”と一言呟きテーブルを後にしました。相性のいいEdgewater、初の敗北はあっけなくやってきました。

※ポーカー結果履歴ページへ


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!