世界のびっくりニュース Bad beat…
6 月 01

先週末に釣りをする会社の人と、釣り竿を買いに行きました。

前回のキャンプの時にWal Martで買おうとしたけど、自分一人ではどれを買ったらいいのかとか全く分からず、買えずじまいだったので。

そして今週末もキャンプ!今回行くGolden Ears Provincial Parkの中にMike Lakeという小さな湖があって、そこで面白いくらい釣れるという情報をゲットしているので、ぜひ釣ってキャンプファイヤーで焼いて食べたい!


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


5 Responses to “カナダで初体験のFishing!!”

  1. 1. kengo Says:

    食いたいんか。。とりあえずシン君が毒見してから俺も食ってみよう。ギャグでサーモンを釣り上げてくれ!

  2. 2. Nori Says:

    食べたいですね。
    がんばって釣りましょう。

  3. 3. しん Says:

    kengo

    もちろん食いたい。釣りのガイドみたいなのを店でもらってきたので多分変な魚は食べないですむと思う。

    って言うか超初心者だけど本当に釣れるのかな・・・。

    Nori

    Samさん達に先立ってぜひ釣りましょう。

  4. 4. はやっさn Says:

    カナダっていうとトラウトのイメージがあるなぁ

  5. 5. しん Says:

    はやっさん

    そうそう、トラウトよく釣れるらしいよー。ちなみに今回はフィッシングライセンスを財布ごと忘れてできなかった・・・。せっかく買ったのに・・・。