ルーターが高熱出して使えなくなったので氷で冷やしてみましたw Nokia Money
8 月 27

前回の記事で買いた、高熱を出して調子の悪かったルーターが、ついに完全に壊れました。止まってしまう間隔が数分おきから1・2分、ついには動かない人となりました。

で、仕方がないのでLansdowneモールにあるBest Buyに会社帰りに寄り、D-Linkの一番安いのを$45で購入。家に帰ってインストールして数週間ぶりにまともにネットができる生活に戻れました。

最近、家でいろんな電化製品が壊れてます。ルーターだけでなく、日本製の炊飯器が壊れ、電子レンジもしばらく前から調子が悪い(長くやっても暖まらない)です。なんなんだろう?まぁ偶然だろうけどさ・・・。

仕事もゲットしたし、いろいろ買い替えの時期なのかな。電化製品ではないけど、新しいマットレスとベッドフレーム、あとはリビング用のカウチを買おうと思ってます。まずはIKEAで安いのを見てみよっと。IKEAのミートボールも食べたい。ちなみに、今なら半額のプロモーションやってるみたいです。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!