だいぶ涼しくなりました ルーターが高熱出して使えなくなったので氷で冷やしてみましたw
8 月 09

このブログの各所にGoogle Adsenseの広告を載せていますが、去年の今頃とかはいいときで月に何十ドルとかの広告収入があったのですが、今はたったの数ドル・・・。以前は軽い飲み代くらいにはなっていたけど、今はランドリー代にしかなりません。

やっぱ不景気だからなだろうなぁ。広告費とかって一番最初に削られそうだし・・・。

広告料目的でブログをやってるわけではないけど、どうせやるなら少しでも小遣い稼ぎできるにこしたことはないので、早く景気回復して広告料も戻って欲しいです。ただ、ダウやナスダック、日経平均等の株価指数は堅調に上がっているみたいで4月末に投資したMutual Fundもすでに結構利益を出してきてます。今年中に景気も生活レベルで目に見えるくらいに上向くことに期待したいですね。

さて今日は日曜日。でも天気は悪いし気温も低い・・・。予報ではこの一週間こんな感じみたいで残念・・・。もう今年のバンクーバーの夏は終わってしまったのでしょうか?


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “Google Adsenseの広告料が不景気で全然だめ”

  1. 1. ☆KIKI☆ Says:

    あ、ちょっと寒くしすぎちゃった~?(笑)

  2. 2. しん Says:

    無事小田原に帰れたみたいでよかった。バンクーバー寒くするのはまだいいけど、景気まで寒くしないでくれなー。