タックスリファンド、そしてエアマイル 無線LAN機能付きのSDカードで写真のコピーが楽チンに
5 月 01

前回の記事でメキシコに行きたいなーなんて行ってましたが、メキシコになんて今行けたものじゃないですね。これ書いた後で友達に突っ込まれましたw

ただ、日本国内で発症してる人いないのにちょっと騒ぎすぎなんじゃないの?って思います。芸能人が裸で捕まったくらいで大騒ぎしたり(個人的にはちょっとウケたけど本人かわいそう)、ちょっと最近の日本のニュース(昔からかな?)は必要以上に皆を扇動しているのではという気がするのは気のせいでしょうか。

とりあえずメキシコは行かないですが、せっかく失業中なのでどこか旅行に行きたいなぁ。2007年に行けなかったアラスカ旅行でも行くかなぁ。でも1人じゃ難しいし、なによりアラスカはまだ寒いかな・・・。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!