Edgewater 再び 世界旅行の資金は200万で足りるのか?
5 月 21

昨夜カジノから帰って、メールをチェックするとクライアントからダメ出しのメールが・・・。

ある程度の修正は仕方のない事だとしても、これがまた結構いろいろケチをつけて来ていて、結局朝7時頃まで対応に追われる羽目に。

空港に友人2人を見送りに行く予定だったので朝9時半には起きなければ行けないのに、頭が冴えてしまって眠れず、結局寝れたのは多分1時間ってところ。

空港では意識が薄い状態で、それでも意地で朝ごはんを食べ、友人を見送る。その後 Richmond にタンタン麺を食べに行くもお店は空いていなくて、仕方なくとあるモールのフードコートへ。ここでも目当ての店はなぜか空いてなくて皆で台湾系のヌードルの店で注文。これが見事にハズレ!まずかった!

その後、野郎どもは我が家でポーカー。フラフラとしていた意識もさすがに冴えてきたところに、友達がトロントからバケーションで来ているセミプロっぽい2人を連れて合流。

このベトナミーズな人たちがうまい!最後は僕とその2人のうち1人の女の子の勝負になるも、表情をじっと見られると照れてしまい、ものの見事にほとんど手を見破られて負けてしまった。っていうかこれは反則でしょ。

ポーカーを終えて皆はダウンタウンのジャパレスへ。僕はおいしい寿司を食べて満足。その後、カラオケで2時間熱唱。女の子の歌うロックな曲を男の声でかっこよく歌うという新たな試みで盛り上がる。最後は声を枯らしかけて終了!

寝ないと1日がとっても長いです。疲れたー。

※ポーカー結果履歴ページへ


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


3 Responses to “1時間睡眠の1日ダイジェスト”

  1. 1. kengo Says:

    いやはや、長い一日だったね。さすがの俺も疲れたわ。
    次回、あのセミプロ達を俺達の手で下してやろう!

  2. 2. ☆KIKI☆ Says:

    貴重な連休のど真ん中なのに朝早くからお見送りありがとう。無事に‘国’に戻ってこれました。
    $1.99タンタン麺屋つぶれたのね!?今月前半に行ったときは開いていたのに…。

    とにかくお疲れ様。今日は充電中かな?

  3. 3. しん Says:

    kengo

    明日だね。勝ちましょう。

    KIKI

    国から早速のコメントありがとう。無事に着いて何よりです。早く国に adjust できるといいねー。