メジャーリーグ開幕ですね 脈のありそうな話が2件
4 月 06

例年であれば2月の終わりくらいから咲き始めるバンクーバーの桜ですが、今年はいつもより寒いせいか、なかなか咲かないなーと思っていました。

4月になってようやく咲き始め、今は結構開いてきています。



僕のアパートのバルコニーの目の前にある桜です。部屋からだとちょっと暗いので、外からも撮ってみました。


これはアパートの脇の通り、Montcalm Streetの桜です。天気があまりよくないので色の移りが悪いですが、実際はもっときれいに咲いてます。


ついでに、今日遊びに来てくれた友達の3ヶ月になるベイビーです。どーんって感じで安心しきって寝てます。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!