ジャックポット当たりました!!! バンクーバーでやっと桜が咲いています
4 月 02

今年もメジャーリーグが開幕ですね。

去年はシアトルで開幕だったので開幕戦を見に行きましたが、今年はマリナーズはアウェイで開幕です。

今シーズンは上原のいるボルチモア・オリオールズが6月と7月に2回シアトルに来るので、なんとかして上原の登板する試合を観たい所ですが、ピッチャーの登板は今の段階では予想が難しいので近くになるまで様子を見ることにします。

2007年の松坂はうまく登板日のチケットを取ってみることができたのですが、今回はどうでしょうか。松坂のいるボストン・レッドソックスも5月にシアトルに来るのでここも要チェックです。

とりあえず、スター選手ぞろいで何度でも見る価値のあるニューヨーク・ヤンキース戦のチケットを取っておきました。去年の9月にヤンキース戦を初めてみたのですが、やっぱり凄く良かったので今年も取っておきました。

今年のシアトルはどうなんでしょう?オープン戦では野手陣は皆調子いいです。そして古巣に戻ってきたKen Griffy Jr.から目が離せませんね。それに引き換え投手陣は・・・。もともと良くない投手陣がさらに調子が悪い感じです。まぁ、オープン戦なのでレギュラーシーズン始まったら調子良くなってくれることを願ってます・・・。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!