遅ればせながら、WBC、日本優勝おめでとう! メジャーリーグ開幕ですね
4 月 01

今日、パートタイムの仕事が終わって家に帰るとき、ちょっと気晴らしにリッチモンドのカジノに寄りました。

いつものようにポーカールームに向かいましたが、財布の中にキャッシュがあまりなかったので今日はやめて帰ろうと思い駐車場に向かう途中、チャイニーズのおばちゃんがスロットで負けたらしく、中国語で捨て台詞をはいて帰っていくのが目に入り、なんとなくそのスロットが当たりそうな気がして普段は全くやらないスロットに$50札を入れてみました。

夜も遅いしさっさと帰るつもりだったのでMAXベットでどんどんSPINしていきます。そしてあとちょっとで終わりというところで・・・来ちゃいました、JACKPOT!!!

スロットなんて数えるほどしかやったことがなく、しかも勝ったなんてためしがなかったのに、いきなりジャックポットが当たっちゃいました!超ラッキー!

いくら買ったかは・・・ちょっとこれは秘密ですw。さて明日から何して遊ぼうかなw。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “ジャックポット当たりました!!!”

  1. 1. 負けたチャイニーズのおばちゃん Says:

    これはネタあるか?
    この日は4月1日あるよ。

    私そこもう少しで勝つ予定だったあるねー。
    あなた、そこ私の席あるよー。ずるいあるよー。
    あなた勝ったの(買ったのw?)私のおかげあるよ。

    通訳by☆KIKI☆

  2. 2. しん Says:

    ええ、ネタでした。あまり反応がなかったけど・・・w。

    全く同じネタを話してくる友達がいてウケた。みんな単純ですねー(オマエもな)。