毎月29日は肉の日 山積みの仕事・・・
5 月 18

昨日は男4人で飲みだったんだけど、僕は体調が悪くビールを2杯しか飲めず。でも男同士でしか話せない話もできてとても楽しかった。やっぱり boys night は必要だ。

ほとんど風邪というものをひくことがないんですが、久しぶりにひいてしまいました。

ここ2・3日、喉の調子が悪く、最近ドライになってきたからかな?と思っていたら、ついに昨夜熱が・・・。パブ論を飲んで寝て、昼頃まで寝たら熱は下がったものの、喉はまだダメだったので会社は休むことに。うつしたらやだし。

今日は1日おとなしくしているとしよう。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


4 Responses to “Boys night & 風邪”

  1. 1. kengo Says:

    昨夜は本当に楽しかった!
    あの後、他3人はブレンズで1時間強、変わらず盛り上がって話してたよ。
    風邪を治したいなら肉を食いなさい、肉を。

  2. 2. ダニエル Says:

    風邪か。。肉じゃなくてオレンジですよ!!(笑)
    しんちゃん。。俺バンクバー月曜日までいるんで。風邪治ったら連絡くださいね^^

    おだいじに。。

  3. 3. しん Says:

    kengo & daniel

    結局食ったのは肉でした。Steak Burger うまかった!

    とりあえずもうだいぶ良くなったので大丈夫。Daniel明日(金曜)空いてる?また連絡します。

  4. 4. ダニエル Says:

    特に予定はないです。。今日もポーカーやるのかな?