明日ベガスに行くけど・・・PRカードがない!!! 遅ればせながら、WBC、日本優勝おめでとう!
3 月 07

5日の日本・中国戦をラスベガス滞在中のホテルで観戦して、日本の打線のあまりの調子の悪さに、これじゃちょっと韓国戦は危ないのではと思っていましたが・・・。

でも、始まってみればイチロー3安打、村田が連発、城島もホームランと、失点は立ち上がりに松坂が与えてしまった2ランホームランだけで14-2のコールド勝ち!

観ていて最高にスカッとしました。チームJAPAN、この調子でこれからもがんばって欲しいです!


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “WBC: 日本・韓国戦”

  1. 1. Hide Says:

    Whatz up よ~

    しんくんさん、おひさしぶり!!WBCいったよ~。TOKYOドームに。

    ドームは会社のすぐ横だから、いまいち入るまでピンとこなかったんだけど
    すごく盛り上がったよ!!

    プロ野球初観戦が、このコールドゲームで焦った。少年草野球かとおもった
    ぜ。

    レフト側の外野にいたけど、見えた??(無理無理→笑)

    イチローはやっぱかっこよかったよ~。

    またね~。

    ヒデ

  2. 2. しん Says:

    ヒデ久しぶりー!

    いいなー、WBC観に行ったんだー。

    初観戦がこんな大勝利だなんて最高だねー。レフトすたんどにヒデの姿を・・・もちろん無理だったけどw。

    今晩も韓国戦、負けてもいい試合だけどでももちろんまたコールドで大勝して欲しいねー。