Mt. Bakerに滑りに行ってきます。 明日ベガスに行くけど・・・PRカードがない!!!
2 月 28

Mt. Bakerでのスノーボードから帰った翌日の朝、起きたら気分が最悪・・・。

吐き気がしたので素直に吐いたら少し良くなったけど、何なんだろうとしばらく様子を見てました。全然食欲が出ないけどとりあえず何か食べようとしたけど何かを口にするとおなかが痛くなります。

去年のロッキーキャンプの旅のときにもこんな症状がありました。そのときは食あたり・・・。

でも、昨日は夕食は友達4人でほぼ同じものを食べたし、家に帰ってから口にしたのはオレンジ1個と水だけ。そんなんであたるはずないよなぁ・・・。

BRITA(水道水をフィルターするやつ)の水が残ってなかったから水道水をそのまま飲んだのがよくなかったのか、もしくは胃腸炎にでもなったかでしょう。

症状は最初の日は最悪でこの日に口にできたのはアップルジュースだけでした。2日目は味噌汁とご飯二口ぐらい、3日目にお粥が食べれてようやくよくなってきた感じでした。

しばらく様子を見て病院にいこうと思っていましたが、結局今日まで病院には行きませんでした。体調はよくなったものの、数日間寝てばかりだったので体力がなくなってる感じがします。ふらふらしてる感じです。日曜からベガスに旅行なのでそれまでには体力も快復していないと・・・。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


One Response to “体調崩してました”

  1. 1. ようこ Says:

    お久しぶり!!
    体調は大丈夫??
    私も先週の週末出張&旅行で函館行ってて、
    帰ってきたら風邪の症状が。。
    この週末は家でおとなしくしてるよ。

    明日は実家にしんちゃんのお母さんと
    自動車学校の仲間が集まるらしいよ~^^;

    相変わらず仲良くしてくれててありがと~ね~^^