キャンプに行ってきました(Rolley Lake) 毎月29日は肉の日
5 月 16

友達が取ってくれた写真を拝借してブログに載せてみました。

rolleylake2.jpg
Rolley Lake はこんなところ。
カヌーにゴムボート(ぼんびー号)をつないで漕ぎます。

rolleylake4.jpg
ランチの 1/3 lbs バーガー。1/3 lbs はマックのパティーの3倍の大きさ。

rolleylake1.jpg
キャンプサイトの端っこの方に張ったハンモックで静かに昼寝。

rolleylake3.jpg
遊びすぎてぐったりのカイ。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “Rolley Lake の写真”

  1. 1. Aki Says:

    いーなーいーなー!
    このハンモックっていい高さに吊るすの難しくない?スーパーストア$14($13?)だからだろうか・・・。
    今度グランビルアイランドのハンモック屋さんの買っちゃおうかな。あれでスヤスヤしたら緩やかないい夢見れそう☆
    オラも6月にキャンプ連れてっとくれ。

  2. 2. しん Says:

    そうそう、この写真だともうすれすれの高さだしね。このあと高い位置に庭師がつけてくれたけど、結構高くて乗るとき怖かった。

    6月キャンプ行きたいねー。