Cypress Mt でスノーボード 冬のバンクーバーの奇跡・・・
2 月 17

今朝、Ajilon Consultingというジョブエージェンシーからの電話で目が覚めました。

寝ぼけながら出てみると、以前話をした人とは違うKatrinaさんという人からの電話で、僕のスキルにあったポジションがあるので是非一度話をしたいとの事。

今は何もすることがないのでもちろんOKと即答し、明日の午後に会うことになりました。

で、そのポジションというのが話を聞いてみればNokiaなんですw。

僕が辞めたころ、ノキアバンクーバーには空いてるポジションはパートタイムのテスター以外なかったのだけど、この2週間で新しいポジションが空いたのかな?もしくは、僕の代わりに入った子がPatriciaについていけず辞めてしまって(もしくはクビになって)そのポジションがまた空いたとか?(っていうかこの可能性超ありえるし)

後者だったらもちろん無理ですが、そうでなくもし別のポジションで戻れるならあの会社はすばらしい環境だったのでぜひとも戻りたいところです。明日が楽しみ。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!