70人パーティー ピアノを習い始めました
2 月 10

このブログはもともと世界一周をテーマにしていたので、いろいろな地域からのアクセスがあります。

レイオフされて暇だったのでw、Google Analyticsで読者さんたちはどんな地域からアクセスしてるのか見てみました。

過去一ヶ月のブログアクセス統計(地域別):

1. Japan 1,518
2. Canada 1,090
3. United States 89
4. Saudi Arabia 39
5. Australia 32
6. South Korea 30
7. Egypt 17
8. United Arab Emirates 16
9. China 14
10. Morocco 11

予想通り、日本とカナダが圧倒的に多いですねー。疑問なのは、アメリカやオーストラリアなどが多いのは理解できるのですが、なぜサウジアラビアやエジプト、アラブ首長国連邦がランクインしてるんでしょう?

ブログの一番上にためしにつけてみた翻訳機能が意外と機能していて、日本語でない言語でも読まれているのかもしれません。だとしたら嬉しいことですね!


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!