HPのプリンター このブログの読者さん地域ランキング
2 月 08

昨日、友達と共同企画でパーティーを開催しました。

最初はお互い25人ずつぐらい集めて50人くらい集まったらいいねって話でしたが、気付いてみたら70人近く集まってました。

ダウンタウンのWhite Spotを半分貸し切り、かなり盛大なパーティーになりとても楽しかったです。来月もまたやろうといっているので今回来てくれた皆さん、そうでない人もぜひぜひ参加してください。

Spot Sizeというでかいビールを何杯も飲んだおかげで今日は若干二日酔い・・・。だらだらしていて夕方までずっと家から出ていなかったのでちょっと外に出ようと思い、近所をフラフラ。家の前のWest 70th Aveを西に歩いていったらFraser River Parkという公園を見つけました。

カメラ持ってけば良かったー。夕日がきれいな静かな公園で川沿いに細長いトレイルがあるのでジョギングに最適かも。明日から朝起きて雨降ってなかったらジョギングでもしてみようと思いました。時間はこれから有り余るくらいあるだろうしw。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!