ラスベガスにまた行ってきます!(航空券ホテル全込み1万5千円) 70人パーティー
2 月 07

クリスマスセールで$19.99で買ったHPのプリンターを、本日やっとセットアップしました。

プリンターって会社で使えるから家じゃ普段使わないですよねー。でも仕事辞めたので早速必要になり、1ヶ月以上箱から出しすらしていなかったプリンターをセットアップしました。

インクジェットプリンターなのですが、昔と比べてすごい早くて画質もいいことに驚きました。普通のドキュメントの出力にはこれでまったく問題ない、充分です。$20の価値は全然あるw。

話は変わって、この週末にまた雪が降るとか言う噂です。山ではたくさん降ってほしいけど、街ではもう降らなくていいですね。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!