2006/11 秘境温泉キャンプ in the snow Vol 3 キャンプに行ってきました(Rolley Lake)
5 月 11

金曜日から2泊のキャンプに行ってきます。

今回行く場所は、Mission (Vancouverから車で1時間の小さな町)近くのRolley Lake Provincial Parkです。僕達は休みを取って先発でいいスポットを取りに行きます(予約はしたけどいい場所は早い者勝ち)。仕事がある人たちは後発で行きます。

今回は雨を呼ぶ男が日本から帰ってきたので、雨の準備を充分にしないと。今回こそフィッシングに挑戦したいなぁ。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “キャンプ!!(Rolley Lake Provincial Park)”

  1. 1. YOJI Says:

    ほらみろ雨降んなかったじゃんか・・・。ボソッ。。

    今年は晴れ男かな俺。。

  2. 2. しん Says:

    よくやった!今年は晴れ男である事を願います。切実に。w