本日(2月3日)、北米のDenny’s全店舗で朝食が無料です!! HPのプリンター
2 月 05

友達からの情報で、Allegiant Air(アメリカの小さな航空会社)がBellingham - Las Vegas間を片道$28のディールを出してると聞いたので、パッケージツアーでいくらか調べてみました。

前回はルクソールで豪華に行ったけど、今回は場所的に便利なImperial Palaceで。Luxorではポーカールームもあるしレストランもたくさんあるし、あまりに快適すぎてそこから動かなくなってしまったので(実際、3日間ほとんどルクソール周辺で過ごしました)。

で、トータルのお値段はいくらかというと、航空券、ホテル(Imperial Palace4泊)、税金その他込みでなんとUS$175!!!日本円にしてたったの1万5千円ちょっとです!!!安すぎ!!!

ちゃんと会社に行ってるけど暇を持て余している友達を誘い、さっそく予約しちゃいました。楽しみだなー。今度は勝ちたいなー。

あ、ちなみに僕も明日から暇を持て余す人になります。Nokia辞めました。自由人です。しばらくは自分の会社の仕事の準備をしながら失業手当でのんびり生活していくつもりです。(ちなみに失業手当は僕の場合1,300時間ほど働いたので22週間出ます)

カナダのEI失業保険は、手当を受給中に旅行にも行けるしパートタイムの仕事もできるみたいです(ただしその期間の分の手当は支払われません)。日本の失業保険よりも全然融通がきいて嬉しいです。まぁ今までずいぶんな額の保険料を払ってますからね。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “ラスベガスにまた行ってきます!(航空券ホテル全込み1万5千円)”

  1. 1. 会社に行ってるけど暇を持て余している友達 Says:

    楽しみですねー。
    勝ったらNYNYのステーキがっつりいきましょう!!

  2. 2. しん Says:

    あのステーキ、やばそうだったねー。ベガスであの値段は相当うまいはず。絶対食いましょう。