やっつけ仕事 本日(2月3日)、北米のDenny’s全店舗で朝食が無料です!!
2 月 02

昨日2年ぶりにスノーボードに行ってきて、全身筋肉痛になりそうな疲れだったのでバスタブにお湯を張ってLUSHの入浴剤を入れてお湯につかりました。

LUSHの工場で働いている友達が近所に住んでいるので、いつも形が崩れたり割れてしまっている売り物にならず捨ててしまうようなやつをもらっています。ラッキーです。

今朝起きたらやっぱり少し筋肉痛でしたが、入浴剤でお湯につかったおかげか思ったよりひどくなかったです。

入浴剤でのお風呂もいいけど、温泉に入りたいなぁ・・・。

去年はSloquet CreekとMt. Bakerの温泉に行ったので、今年はOlympic(国境超えたアメリカのワシントン州)の温泉に行ってみたいなぁ。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “LUSHの入浴剤”

  1. 1. lovin Says:

    う、うらやましい〜
    買うと高いのよ。。

  2. 2. しん Says:

    そうなんだー。そしたらありがたく使わないとね。

    この前はソープとかももらっちゃいました。