Nokia、今度こそ本当に辞めることを決めました EI(失業保険)手当ての受給資格と受給額、受給期間
1 月 22

霧に包まれたバンクーバー
最近、バンクーバーできりが凄いなーと思っていましたが、これは霧ではなく雲だったみたいです。この写真は会社近くのフレイザーリバー。川の対岸がほとんど見えません。

日曜日にCypress Mtのビューポイントから写真を撮りました。E66というノキア携帯のカメラで撮ったのであまりきれいじゃないですが・・・。

雲に包まれたバンクーバー
雲に包まれたバンクーバーのダウンタウンです。ダウンタウンの下に見える黒っぽいところがスタンレーパーク。きっとこのときは雲でほとんど視界がなかったはずだと思います。

雲に包まれたバンクーバー
English Bayが見えるはずが海は雲に覆われてしまっています。このビューポイントは決して高い場所にあるわけではないので、雲が下に見えるのはおかしいことなんです。

雲に包まれたバンクーバー
雲に包まれたバンクーバー
雲に包まれたバンクーバー
雲の上から見る夕日はとてもきれいでした。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “雲に包まれたバンクーバーの景色”

  1. 1. ☆KIKI☆ Says:

    なんか神秘的で素敵ねぇ~。
    そんな光景見たことないわ!

    寒いんでしょうけど。。。

  2. 2. しん Says:

    最近は全然寒くないよー。12月とかのマイナス10℃のおかげでもう体が慣れてしまったのかもね。

    今日とかはだいぶ視界が良くなった気がする。そろそろこの雲も無くなるのかな?