2001/01 Perth旅行記 5 - Hydenへのドライブ 2006/11 秘境温泉キャンプ in the snow Vol 1
5 月 07

2001年にカナダに来たとき、最初に住んだのはJerryという良い人だけどややparanoid気味の、パイロット(自称)の人のアパートでした。

そこはキツラノ4th avenueにあるアパートで、他にAndrewとHideという2人のルームメイトがいました。偶然にもアパートのアドレス#が1977で、僕とHideの誕生年だったのが印象的でした。

僕は昼間ESLに通い、彼は夜レストランで働いていたので、一緒に住んだ1ヶ月の間、なかなか一緒に遊んだりする機会がなかったけど、部屋を出たあともたまに連絡を取り合って今に至っています。

その元ルームメイトが今、音楽活動をしています。日本に帰ったらライブに行きたいと思っていましたが、ブログ上でライブ映像を見ることができました。
http://hybrids.blog65.fc2.com/

こんな歌うまかったなんて知らなかったよHide!


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “がんばる my first roommate”

  1. 1. Hide(ハイデ) Says:

    しんちゃんさん!!おひさし~。
    お褒めに及びませんことよ☆
    日々、プログレスのヒデでございます。

    そうそう、1977だっだよな~。stephens
    だったよね!!なつかしい~!!!!!
    でも、そんなV.C.にまだいれているしんちゃん
    がとてもうらやましいよ!!

    旅行よいね~!!!気をつけてな!!
    ちょくちょくチェックして、旅行疑似体験させて
    もらうよ!!

    よろしくーー!!

  2. 2. しん Says:

    1977 Stephensのあのアパートの前を通るたび、あいつはまだいるのかなー?まだアパート中にメモを張りまくってるのかなー?って思うよ。まぁ6年も経つし多分もういないだろうけど。

    音楽活動がんばってなー!チャンスがあったら聴きに行くので!