風邪ひいた・・・ 日本人にイングリッシュネームはやっぱり必要ないか
1 月 09

月曜の夜くらいからひいている風邪がなかなか治りません。

火曜の夜が一番ひどかったかなー。寒気がして本格的にこれはやばいと思いました。でも、友達に教えてもらったNeo Citranという飲み薬?のおかげで熱は下がりました。

このネオシトランを飲むと、体がすごく温まり、たくさん汗が出ます。ただでさえ汗っかきの僕は異常なくらいの汗をかいたため、一晩で翌日に洗濯が必要なくらい下着を取り換えました(キタネーw)。でも、おかげで熱はすぐに下がりました。

あとはのどの痛みと鼻のぐずぐずと体がだるいのが治ればってところなんですが、これらがしぶとく残ってます。

周りでも風邪をひいてる人がたくさんいて、どの人も結構長引いてて2週間ぐらい治らないという人もいるみたいです。明日頑張れば週末なので、できれば明日の朝起きたら完治しててほしいなー。辛い平日を過ごしたので週末は楽しく過ごしたいし。

ということでこれからネオシトラン飲んで寝ます。おやすみなさい。(ちなみにこの記事は8日夜に書いてますが9日朝8時に予約投稿してます)


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!