かつて存在したバンクーバーの日本人街「パウエル街」その3 ネオシトランで汗だく・・・
1 月 07

おとといの夜、寝る前からちょっと調子がおかしいなと思っていたら風邪をひいてたみたいです。

昨日の朝起きて気分が悪いので薬を飲んで会社に行ったら、おかげで一日中ぼーっとして仕事になりませんでした。仕方ないので4:30頃に早退。今までカナダで風邪なんてまともに引いたことがないので、風邪薬というものには全く面識がなし。友達におすすめ風邪薬を聞いてSafewayで買ってフラフラと帰りました。

食欲だけはいつも通りあったけど、かといって病人があまり普通にがつがつ食べてもどうなんだろうと思い、野菜スープだけ取りました。

今朝起きたらだいぶ良くなってましたが、仕事はどうしようかなー。休むか午後からいくか考え中です。

職場でもゴホゴホやってる人が何人かいました。風邪が流行ってるみたいなので皆さんもお気を付けください。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!