さっそく狂いそうな旅の計画 2007/03 Las Vegas 6 最後の夜
5 月 02

以前から、自分の訪れた場所を世界地図などに印をつけていきたいなぁと思っていました。

でもなかなかそれができるような地図・地球儀みたいなものがなく、WEB上でそういうサービスもあまり見ないので、自分で作ってみました。

旅人のためのブログ連携地図サービス「旅Map」:

プレスリリース(テックスコア):
http://www.techscore.com/forum/modules/wordpress2/index.php?p=1018

実際に僕が使っているサイトがこちらです。
http://tabimap.info/mapi/world_map.php
※訪れた場所にマークはついていますが、まだ記事が追いついていません。開発段階なのでまだまだ機能は追加していきます。

無料で使えますので試用をご希望の方はご連絡ください。

類似したサービスが多数出てきたのでサービスを終了しました。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!