2007/03 Las Vegas 5 ショッピング&T-bone さっそく狂いそうな旅の計画
5 月 01

先週末のバンクーバーは土日とも見事に晴れて、気持ちの良い週末でした。特に日曜日は日差しがじりじりと強く、夏がやっと来たかなーと思わせる気候。

そんな日曜日の午後、KFCでチキンを堪能(3人で14ピース完食)してStarbucksでのんびりしていた時に思いついたのが、「バックヤードにテーブル出してビール片手にポーカーやったら楽しくない?」でした。一緒にいた友達も同じことを考えていたらしい。

CDラジカセを外に持ってきて日本のバンドの曲を一応日曜の午後だし音量は遠慮してかけながら、Okanaganの1516を飲みながらポーカー。こんなシンプルで簡単な週末のひと時が僕はたまらなく好きだ。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


5 Responses to “Poker in the sun”

  1. 1. Mb Says:

    おおっ!?こっちに統一したのね~

  2. 2. 監督 Says:

    俺もビールは大好きだ。

  3. 3. kengo Says:

    確かに気持ちの良い日曜日だったね!
    何より俺は同じ音楽に君達が共感してくれたのが嬉しかった!
    ポーカーは・・楽しかったけど・・悔いの残る結果だったな。
    また青空の下でまったりしましょう!

  4. 4. のぞむ Says:

    しんさん久しぶり!

    バンクーバーではお世話になりました。
    その後いかがお過ごしですか??

    世界一周旅行で日本に立ち寄る際には連絡くださいね!

  5. 5. しん Says:

    書き忘れましたが、毎月29日は肉の日と制定されました。KFCのフライドチキンをバケツ食いをしたのもそのためです。来月は Church’s のフライドチキンをバケツ食いです。参加希望者はご連絡ください。

    Mb

    3日坊主で終わらずに続いてます。思いがけない更新頻度に自分でもびっくり。

    監督

    2週続けて飲んでたねー。ビールが好きなあなたが好きです。

    kengo

    今日は負けてきました。あの音楽は熱い。久々に聴ける日本のバンドを教えてくれてありがとう。

    のぞむ

    久しぶりです!こっちでは元気にやってますよ。日本に行くときはぜひ連絡します!