今度は本当に交通事故 ノキア、バンクーバーで200人レイオフ・・・
12 月 08

ノースアメリカでのクリスマスは家族のためのものなので、特に25日なんてほとんどの店やレストランは閉まるし、せっかく休日でも家でパーティーする位しかやることがなく、家族がこっちにいない移民や留学生には退屈です。Boxing Day(26日)はすごい人で街に出て買い物なんてしたくないし。

ちょっと前に今年も何するかなーと考えていたら、ベガスのパッケージツアーが凄いいいディールであることを教えてもらい、本当に安かったのでブックしてしまいました。

去年ベガスに行って本当に楽しかったので、今年はもっと楽しんでしまおうと思います。クリスマスでセールも凄いだろうから買い物もしなくては!


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “クリスマスはラスベガスで”

  1. 1. Hiro Says:

    あら、ベガスでついでにひと稼ぎするのでは・・。
    お年だま まってます。。

  2. 2. しん Says:

    お年玉もらえるのは何歳までだっけ?チャイニーズは結婚するまでもらえるらしいですがw