ブログランキング 2007/03 Las Vegas 3 6時間の戦い
4 月 24

昨日は友達の結婚式で、相当疲れていたようで家に帰ってすぐ寝たので、なんとアラームなしで朝8時に目がさめました。でも、ゆっくりシャワーを浴びてのんびり朝ご飯を食べていたら、出勤したのは10:30でした(朝の僕の動きは相当のろい)。

今日は朝から天気が良いです。こんな日に仕事のためにオフィスの中で時間を拘束されるのは本当に無念。早く辞めたいと思いつつも、今週末も晴れてくれることを願いながら今日の仕事をこなします。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


4 Responses to “本日晴天なり”

  1. 1. kengo Says:

    昨日はお疲れ様。
    台所で一生懸命手伝いをしている姿をよく覚えてます。
    にしても出勤時間が遅くていいなー。会社着いたらすぐ昼飯じゃん。

  2. 2. 監督 Says:

    週末晴れたら、や・きゅ・う。

  3. 3. KEIKO Says:

    昨日はお疲れ様でしたぁ~
    KEIKOは・・・起きれなかった↓
    ほぼ遅刻ギミで出社!(ダレも気付いてないからヨシ!っと)
    今日は一日中眠かったよー・・・
    フレックスが羨ましい。
    本当に!こんな良い天気の日にオフィスに缶詰なんて、ありえないよー
    いつか快晴の日に休んでやるぅぅぅ~

  4. 4. しん Says:

    kengo

    出勤が遅いときは帰りも遅くなるんですよ。なので、夏に向けて早く出勤するようがんばってます。

    監督

    平日こんな良い天気なんだから、週末も晴れて欲しいねー。

    KEIKO

    起きれなかったか。。。でも誰も気付いてないなら遅刻ではない!