最近、箸を使うと指がつりそうになります 契約延長、役職変更、そして昇給!
11 月 07

夏にだいぶ落ちた体重が、また戻ってきてしまいました・・・。夏の間は昼休みに会社近くの川沿いのトレイルを走っていたのだけど、夏が終わり雨が降るようになり、それをやめてしまったのが原因だろうな・・・。

日本にいた時に一番やせていた時とカナダに来て一番太っていた時の差は20キロ・・・。現在、一番太ってた時にあと3キロまで迫ってきてしまってます。昔は痩せ過ぎてたのでそこまで戻りたいとは思わないけど、せめて今の体重から5キロ位は減らしたいなぁ。

ということで、外で走るのは毎日雨なので無理だけど、冬の間は会社のジムでまた汗を流そうと思います。ジムのために朝30分早く来れればベストだなぁ。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “デブはもうやめます”

  1. 1. kengo Says:

    wiiを買うってはどうかな??
    大画面でやったら楽しそうジャン。

  2. 2. しん Says:

    PS3がブルーレイ再生専用機になりかけているので、もうゲームはいらないかな・・・。

    っていうかブルーレイでFull HDMI(1080p)で007観たけどやばかったっす。