今日は下院選挙の日 給料交渉と転職活動
10 月 17

この前もらったヘッドセットは自宅で音楽を聞くのに重宝してますが、小さいやつも欲しいなーってブツブツ言ってたら、なんと仕事用にGETすることができました!!!っていうか今回は本当にくれたわけではなく、携帯同様辞めたら返さなきゃいけないんだけど。

Nokia BH-602 Bluetooth Headset
Nokia BH-602 Bluetooth Headset

これは最高に便利!一番使えるのは運転中。Voice Callと組み合わせれば、ヘッドセットのボタンをカチッと押してかける相手の名前を言い、そのままダイアルされて相手と話し、終わったらまたヘッドセットのボタンを押して終了、携帯はポケットに入れたまま電話をかけることができてしまう。これなら運転しながら電話して、コーヒーすらも飲めちゃいますねw。

世の中いろいろ便利になってますねー。ノキアに入るまで携帯なんて話せてメール送れれて小さくて軽ければ後はどうでもいいやって人だったので、進歩に驚いてます。でも日本の携帯はもっとすごいんだろうな。なんせテレビみれちゃうんだもんなぁ(古い?)


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


2 Responses to “Bluetoothヘッドセットその2”

  1. 1. Micchi Says:

    本人はきっととっても便利なんだろうけど、傍から見てるとどうも「あの人ひとりでしゃべってる?」的な違和感があるよね(笑)

  2. 2. しん Says:

    そうだねー。やっぱりはずかしいから会社と車と家でしか使えないかなー。便利なんだけどね。

    日本人の名前をあまり聞き取ってくれないのが難だけどw