Bluetoothヘッドセット Bluetoothヘッドセットその2
10 月 15


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


3 Responses to “今日は下院選挙の日”

  1. 1. kengo Says:

    それにしてもカナダで生活するまで、国籍を変えるか変えないか?なんて事、夢にも思わなかったよなあ。いずれ真剣に考える時が来るんだろうか。
    でも今はやはり日本国籍を死守する考えだけどねえ。日本に戻った時に外国人扱いされるのはあまりに切ない。。

  2. 2. tabi Says:

    そういえば国籍って問題もあったんだね。
    普通に生活してると意識しないけど、意識した途端にデカい問題になるのか。
    どこでも生きていけるけど死ぬ時は日本がいいな。
    俺は日本で死にたいな。
    国外で死んだら成仏出来なさそうだ~ぜ~。

  3. 3. しん Says:

    kengo

    やっぱり国籍を変えようとはまったく思わないなぁ。二重国籍はちょっと考えたけどねw

    tabi

    だよねー。考えてみれば結局、移民してもいつまでも「外国人」ってわけだ。