今年もヨガフェスタ - YOGA fest YOKOHAMA 2008 oasisコンサート at GM Place, Vancouver
7 月 31

会社のマネージャーの大学生の息子が免許を取ったらしく、安い車を探しているということで僕が車を売ろうとしているのを聞いて話をしてきました。

旦那さんが車に詳しいので一度見てもらい、修理が必要なところを割り勘にしてディールしようという話に。

ブレーキが少しまずい状態になっていたみたいで、Newドライバーの息子さんには危ないということで修理が必要で、そのコスト$600を半分ずつ出すということで、$700で手を打ちました。

$980で広告を出していて$900位で売れたらと思っていたけど、買い手を探すのはその度に時間も手間もかかるし大変なので、知り合い(それこそマネージャーの息子だし)ですぐ決めてくれるなら、安くてもいいかなということで決めちゃいました。マネージャーにもとても感謝されたし、株も少し上がったかなw

これで保険もリファンドされるし、もう余計な心配がなくなったのでとてもすっきりしました。この$700でCSXの一か月分のローンも払えるしw

めでたしめでたし。そしてさようならアコード君。4ヶ月間僕を運んでくれてありがとう。
89 Honda Accord standard


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!


3 Responses to “車(Honda Accord)が売れました。”

  1. 1. kengo Says:

    おー、ついに売れたんだ!
    よかったよかった。
    でもあの超便利なダウンタウンのパーキング・パーミットはどうなった?

  2. 2. ゆうや Says:

    マネージャーって、あの敏腕マネージャー?
    そりゃーよかったね!

  3. 3. しん Says:

    kengo

    パーミットは車が変わったり所有者が変わると無効になるんだよね。新しい車は新しい住所で保険に入っちゃってるからもう無理だなー。

    DTの友達に住所借りてまた取るって手もあるけどね。まぁそこまでしなくてもYOJIの家の前とかカジノとかに停めれるしいいかなと思うけど。

    ゆうや

    そう、あのマネージャーだよ。すでにかなり気に入られてると思うから12月の契約更改は問題ないと思う。