Storms tomorrow, eh? 七夕の願い事
7 月 03

前回、マネージャーがバケーション先のハワイから帰ってくるということで、メールで怒られていてややビビり気味だった僕ですが、実際は気にするようなことではありませんでした。

僕がやってしまったミスは、同じチームの同僚から技術的な質問をされて、その解決策を知っていたからそれに答えてしまったことでした。でも僕はトレーニング中のみだったためマネージャーの許可がない限りその返答をする権限はなかったというのです。それを休暇先のハワイからメールのやり取りで知った彼女は僕に注意のメールを送ったわけです。

でも金曜日に直接話をしたとき、「本当はあなたの的確なアドバイスを褒めてあげたかったんだけど、仕事のプロトコルを守ってもらうことのほうが大事だったからああいうメールを送ったのよ。気にしないでね。」と言ってくれて、確かにほかにもいろいろな面で厳しい人だけど、この人ならついていけるなと思いました。

今日から本格的にWEB開発の仕事が始まります。がんばらなくては。


↑いいね(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ  
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!